まだロックが好き


まだロックが好き

アラサーです。 ふだんはサラリーマンをしています。 元バンドマンです。 高校から一緒の妻と、2014年に生まれた息子がいます。 趣味でまだバンドをやったりしてます。 まだロックが好きです。 そんな日記です。ブログではありません。 日記です。

先週のぼくのよく聴いた音楽

音楽

洋楽が多かったなー

ただつらつらと書いていきます。

 

The Dismemberment Plan

Change

ポップでよかった!しかし いわゆるマスロック?的な部分があった。変拍子おおいし。

 バンアパとか好きなら好きだと思う。おれはあんまその辺詳しくないけど。

 apple music でフガジを聴いていたら出会った。

 

WEEZER

ホワイトアルバム

 これめちゃくちゃ聴いた。俺たちのウィーザーが帰ってきた!

もうウィーザー感がすごいんですよ!ポップでキャッチーなのにどこかセンチメンタル!

こりゃまたマイウィーザーブーム来たな。

 

 

yuasayo1013.hatenablog.com

 

 

Pavement

Crooked Rain,Crooked Rain

 ペイヴメントはあまり聴く機会がなかったけどapple musicの恩恵により低い敷居をまたげた。ナヨナヨした気だるいボーカルがポップなミドルテンポにあっていた。

4曲目のCut Your Hairが聴きやすくて好きだった。

 

 Funkadelic

Maggot Brain

 

yuasayo1013.hatenablog.com

 

 FIELD OF VIEW

ベスト