まだロックが好き

まだロックが好き

おめおめと生きている日記

葛藤葛藤葛藤

 

 

Blog

 

わらわらっと書こうとおもうんですがね、やはりこう私のブログってただの日記なんですよね。だからこう皆さんが運営されているお役立ち情報満載のブログ、なんてのを見かけると、あちゃーしまったぁ。こういうことを書くべきなのかぁ、なんておもってしまうわけですよ。そういうことで最近ちょっと書くべきことがわからなくなってきましてね、はは。てめぇの書くべきことなんてしらねぇよ。なんてご意見もございますでしょうが、ちょっとね、聞いてほしいんですよ、ってかね。見て欲しい。そう、読んで欲しい。もちろんブログなんつって、こうやってインターネットに文章を打ち込んでるからには、そりゃ私だって読んで欲しいからやっているわけですよね。でもね、あまりに雑記すぎてもうなにがなんだかってところじゃあないでしょうか。なかなかおもしろいこと書けたなぁ。とおもったらグーグルさんからも怒られるしね。だからね、さいきんサブブログ的なものも開設しましてね、つって見ないで欲しいんですけどね。この内容はそっちに書こうかな、なんて思ったんですけどね、そいつぁちょっと逃げなんじゃねぇか。と俺の心の狼が咆哮をあげるわけですよ。うーん、やはりなにかひとつ筋が通っているブログなんかじゃないとうまくいかないんですかね。いつも読んでる熊が書いてるブログ系ブログがあるんですが、それには雑記が最強だと、いやはや、ほんまかいな。っちゅう具合でござぁますなぁ。雑記だ雑記だなんていいつつおまはん、ブログ系ブログっちゅうジャンル分けできてまんがな、ってね。なにを言うとりますねん。べつに病んでるわけやおまへんからなぁ。ゆうて。なんでこんなこと書いているかっつーと、ブログというか日記が完全に趣味になってしまったのですよ。これは自分の中で驚愕しているのですが。ブログを始めたのが去年の6月。そこからコツコツと日記をかいてきたんですけどね、別にそもその世の中に対して言いたいことがある人間じゃあないんすよ、俺って。慎ましく、和やかに、穏やかに生きていければいいなぁなんて思っているタイプの人間なんすよ。別に文章をつくるのが好きなわけではないし、てか小学校の作文とか嫌いだったなぁ。わたしゃ特に読書なんてのもしませんから、頭の悪そうなことばっか書いてますしね。そんな私が日記が趣味だなんて、こりゃどうしたもんか。お天道様もびっくりしてらぁ。て、それがなんだかちょいちょい読んでくれる方もおりましてね、感謝ですわな。だからね、おれぁもうどこにも足向けて寝らんねぇんすよ。って思いで、さいきん直立して寝ちゃあいます、ってこれはウソなんですがね、ふひひ。あっちゅうまに1000文字越えてますやんか。しまったぁ。また読んでくれている人の時間を無駄にしちまった。そう、この読んでくれる人様の時間を無駄にしちまう、ってのがちょっとさいきん気がかりでしてね、あたしゃそんなにお役立ち情報なんて書きゃあしませんよ、ってな塩梅の発言をしようと思い、こうしてキーボードを打っているわけなんですよね。ははは、やっぱりサブでこれ公開しようかしら。まよっている。俺の趣味に付き合ってくれている人がいると思うとなんだか申し訳ない、って思いを綴ったブログでした。みなさんいつもありがとうございます。読み応えのあるようなことなんてこれっぽっちも書きませんので、あんま期待しないでいておくんなさいまし。